2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

復活!

約10年ぶり?!に万年筆を復活させました(--; カートリッジを替えるのが面倒で、そのままにしてたんだけど 最近、万年筆の書き心地を懐かしくなって復活させることに! っといっても、携帯用のコンパクトサイズ。 高級品じゃないんだけどね(^^) セーラー万年…

三宿@kong tong:Cafe

雨の中・・・。 テクテクと・・・。 こういう日だからこそ窓の多い明るいCafeですねぇ〜。 落ち着くとアイデアも勝手に出てくる感じがする。 何故か時事ネタから個人ネタまで話まくって気がついたら18時過ぎ・・。 周りはDinner時間です。

今更になって・・・。

環境の変化っていうのは、ワクワク希望もあるけど不安もいっぱい。 踏み出さなければならないが・・。 う〜ん。

新宿@パークハイアット

新宿で歩き回って疲れたぁぁぁ・・・ので休憩。 めっちゃ晴れた今日、ピークラウンジでの休憩が気持ちいいに違いないっ!! っと目論んでLet's 混んでたけれど窓際Get♪多謝。 リラックス出来て休日満喫。やっぱり天気のよい日はCafeも明るいところがよいよな…

青山@Sol-Levante(ソルレヴァンテ):イタリア菓子

クリスマスもココ。 ココってケーキはプチばかりだから プチでたくさん食べたい人! 2人でお祝いって時にはいいお店! ケーキって小さくてもホールで買ってしまうと2人では食べきれないし・・・。 (結局、大人数で食べたのでプチプチの1口サイズになっちゃっ…

ショコラ

今日みたいな天気ってなんかワクワクしちゃう。 めっちゃ晴れてるのに、ぐわぁぁぁぁぁ〜っと雲が押し寄せてきて・・。 雷&大雨 今日なんて!すぐ過ぎ去ってキレイな夕焼けが待ってたんだよ! ほんとワクワクしちゃう。 っで、そんな大雨中は映画鑑賞なり(^…

三宿@BRASSERIE DU COIN(ブラッスリー・ドゥ・クワン):フレンチ

ちょっとだけ早いお祝い。 前からHPはチェックしてたんだよねぇ〜。 上kong tong・下の新記には行っているもののここは初♪ 前菜5品盛り♪噂どおり前菜がたくさんっお手ごろ価格。 まずは前菜でチビチビワインで雰囲気を楽しむのにGood! で楽しみはじめてしま…

タクシードライバーの・・

タクシードライバー コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/12/16メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (68件) を見るまたまたスカパーチェック。 こんなに有名なのに見たこと…

マグダレンの祈り

マグダレンの祈り [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2004/04/23メディア: DVD クリック: 54回この商品を含むブログ (50件) を見る確か少し前にテレビの特集で アイルランドにおける修道院という名の監禁城・・・だった過去 (女子更正施設っという…

三宿@GLOBE Cafe:Cafe

確か・・・・・ランチに行ったんだけど?! 頼んでいるのはマフィン(><) ここのマフィンはボリュームたっぷり! 甘さもた〜ぷり! あ。でも私は甘党ではないのでたっぷりに感じるだけかも コーヒーにとってもあう休日に合うSweetsであるっ。

三宿@トラジ:焼肉

この1年というもの1番焼肉屋へ行っているのではないだろうか?! っというのも、もともとあまり焼肉が好きではない私。。。 焼肉屋へ行きサンチュを食べサンチュをおかわりし・・・・ みたいな私が!! このトラジは2〜3ヶ月に1度は行きたくなるのだ。 今日…

GW後半から風邪をひき・・・。

早1週間。なんて長いんだっ!! しかもマジで調子悪い。はぁ〜。 なるべく家でヒッキーにすることにしている。 ちょっと散歩に出歩くだけでも、帰ってくるとグッタリしちゃうんだもの。。 それはそうと、今更だけどインターネットって膨大。 10年ぐらい前の…

風邪はひいているが・・

せっかくのお天気。体調を見ながら散歩。 近所の緑道にも鴨がチラチラ・・。 んぅ〜。 天気がいいって気持ちいい。

風邪っぴき。。

しかし天気もいいし、暖かい格好をして負け時と散歩へ! 散歩?のはずが・・何故か代々木公園。 ファミリー・カップル・サークル?っと 多種多様な人々がおりましたよ。 さすがGW。。。$をかけず、休日満喫のために公園って便利ー。 中には半そでの人もいる…

ちょっとした旅。

海外旅行へ行くと知らない土地っていうこともあり Cityの端から端へ1日で行ってしまったり、 ぐるっとひたすら夢中で歩き回ったり! そんなことを本日はしてました。 なにせ、天気もいいし鎌倉へ・・・ どうせなら江ノ電で・・・・ 江ノ電ヤバイ混みかた。満…

GW・・・は

ポカポカ(^^)v社長失格の幸福論作者: 板倉雄一郎出版社/メーカー: 英治出版発売日: 2003/04/26メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る社長失格もだいぶ以前に読みましたが、これはその続編?!的なもの。 (っと言っても…