復活しました。

ピラティス


昨年は忙しくて、仕事スケジュールを優先しつつ、休日には家庭タスクを優先した為に
ピラティスへ行く時間が取れなかった!
プライベートがタスクで埋まっている中、何故かこの3年のうちで仕事量もピーク!
世の中不況だよねっ?!


本当はそんな中でも時間作った方がよかったんだけど。
平日にピラティスのクラスがある時間に帰れなかったんだもの・・・・・(><)


っというわけで、3月末で仕事が一段落したので復活!
復活させて・・・10回くらい通ってます!
当初、呼吸法忘れちゃったよ。っと思っていたけれど
身体は覚えているもので、今ではスンナリ♪
ピラティスはキツイけど、終わった後のダルかった身体がウソのように軽くなる感じが
やめられません〜。