今更ながら2008年ダイジェスト。



2008年は怒涛の1年で後半は息切れ。
Blog更新への気力を失い自然消滅になりかけたわけですが、
「復活するぞ!」
っと意気込んでおります。


まずは更新が滞った2008年ダイジェストから。

  • 2008年 時系列順に・・・・・・。


  1. 入籍♪
  2. 入籍時点では予定のなかった挙式をあげることに・・・会場選定〜決定
  3. 賃貸で引っ越す予定が、あれ・・という間に中古マンション購入!
  4. 中古マンションの醍醐味、スケルトンリノベーション開始♪
  5. リノベ開始早々トラブル!3週間中断!
  6. 挙式・披露宴♪多々感謝♪
  7. リノベが完了〜新たな生活へ



なんだか時間かけてやることを一気に並列処理していたような気がするな。
毎週末、旦那様と打ち合わせ&タスク処理してた感じ。


タイ/クラビで年明け、その足で入籍♪

挙式・披露宴♪

リノベーション経過抜粋♪



【挙式・披露宴】
入籍時には想定していなかったことだけれど、紆余曲折あったけれど式をあげることに。
着物好きとしては、白無垢&和婚というテーマは即決まったのでよかったな。
しかし、最初から絞りこまれていたのに結構大変だったんだよね。
イベント的なことは何もしなかったけど、和んだ挙式&披露宴になった気がする。よかったな。


【リノベーション】
挙式・披露宴の準備が3ヶ月切るとあんなに大変になるなんて思っていなかったので
ばっちりかぶった日程でリノベーションを決行!
フルスケルトンだったのでコンセプト・イメージ作りから内装、設備に至るまでこだわることが可能なのです。
そう・・・・それだけ時間をかけなければならない(驚愕)


もっと時間かけたかったような気もするし、時間のない中で処理したからこそコンセプトがずれなくて済んだというか。


今も内装に少しずつ手を加えてカスタマイズを楽しみながら住んでいます♪