GW後半から風邪をひき・・・。

早1週間。なんて長いんだっ!!
しかもマジで調子悪い。はぁ〜。


なるべく家でヒッキーにすることにしている。
ちょっと散歩に出歩くだけでも、帰ってくるとグッタリしちゃうんだもの。。


それはそうと、今更だけどインターネットって膨大。
10年ぐらい前の出始めの時は、サイトもまだまだ静的で・・。
雑誌レベルぐらいデザインで楽しめて情報量があるってだけで
即ブックマークしてた私・・・。


でも最近は動向チェックが追いつかない。
いったいどれだけサイトがあるんじゃー!!って感じ。
ってことは、こんなサイトOPENしたんだっ見てくれ〜!っていう
広告って絶対減らないんだろうなぁ〜。
よりターゲット絞った広告か。。
なんか今日は情報に溺れた気分だ。。。