ちょっとした旅。

pikoo2006-05-03

海外旅行へ行くと知らない土地っていうこともあり
Cityの端から端へ1日で行ってしまったり、
ぐるっとひたすら夢中で歩き回ったり!
そんなことを本日はしてました。


なにせ、天気もいいし鎌倉へ・・・
どうせなら江ノ電で・・・・

江ノ電乗ったわいいけれど、鎌倉着くまでに疲れきり(--;
鎌倉ついたら満足してしまいっ・・・。

  • いやーあんなに混んでる江ノ電乗れるなんて!!
  • 日本のGWを味わった気分で楽しかったなぁ・・なんて。。

そのままJRでUターン・・。

  • つーか鎌倉の駅で江ノ電待ちで大行列!これも妙!でGood!

腹ごしらえの前に山下公園
でもって中華街で軽く食・・・。


っが、結局地元へ帰ってきて腰を据えて食事をしたんだよねぇ。。
いやはや
動きまくりました!ほんと。