2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花

IN湯河原です。 相方さんと休みが一緒にとれたので、今日泊まれるお宿(^^)/温泉有!へ 急遽行くことにしましたっ。 年のせいなのか?!自然が香る場所は心が安らぎますねぇ。

ここは三茶。

駅前の交番、すずらん通り入り口にあるアジアン屋台FO 前々から気になってたんだけど、いざ入店?! こう暑い日に、FOを食べるとアジア旅行を思い出す。 目の前にはアンコールワットのデカ写真(^^) アンコールワット行ったのは、もう一昨年かぁ・・・。 また…

がんばって起きてみた・・!

昨日は夜中に映画に行ってしまったが、今日も頑張って午前中に起床(^^)/ ちょっと、お疲れなのでブランチand読書の為にCafeへ。 モリモリサラダ♪ 疲れた身体も、野菜を食べてリフレッシュ! でもってグリーンカレーとガパオライス(再び!!)

プレステージ

http://prestige.gyao.jp/ 夜になって突然!映画館で映画を見たくなり、急遽リサーチ。 最近、情報に疎くて映画はサッパリ・・ご無沙汰してます(--; 20時も過ぎ、都内で夜も営業といえば数は少なく。 本日はプレステージ@新宿 いくつか、んん?!それは、ち…

今日もアツッ。

射し込む陽射しが夏のよう・・。 今日のお着物は、緑の線がアクセントの落ち着いた雰囲気の単。 今日は手軽に祖母の半巾を合わせてみました♪ ちなみに指輪(^^)は先日、初谷さんのところで購入したものです!