ショコラ

今日みたいな天気ってなんかワクワクしちゃう。
めっちゃ晴れてるのに、ぐわぁぁぁぁぁ〜っと雲が押し寄せてきて・・。
雷&大雨
今日なんて!すぐ過ぎ去ってキレイな夕焼けが待ってたんだよ!
ほんとワクワクしちゃう。
っで、そんな大雨中は映画鑑賞なり(^^)v


ショコラ DTS特別版 [DVD]

ショコラ DTS特別版 [DVD]

ジュリエット・ビノシュ・・艶っぽい♪
ジョニーディップでなくてもいいんじゃん?!
なんてちょっと思っちゃったんですが。。。絵になるのでやっぱりアリかな(^^


実はチョコレートって実はエロイよなぁ〜って思う私。
あの甘い誘惑・・・かといってビターがあったり。
映画の中ではホットチョコレートがよく出てくるんだけれど
私もホットチョコレートには目がない!
甘すぎてもダメ!かといって甘くなくちゃ絶対イヤー。


チョコが溶け合うイメージそのまま。。
チョコが溶け合うように捻くれものの村人達の心が解け合っていく・・・。
ハートフルでおしゃれな映画でした。
チョコ買いにいこーっと