2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

蕎麦

今年は某蕎麦処にて蕎麦をいただきました。 ビル群の中に昔ながらの佇まいを残す蕎麦屋で一見の価値有りでした(^o^)長蛇の列の皆様の冷たい視線を浴びつつ 並ばずに2階席へ・・・。 お誘いいただいて感謝です。

最近ブログがご無沙汰なのは・・・。

胃を壊してしまったのです。 食べることが大好きなので、思うように食が進まないというのは ちょっとしたストレス。 っというか、ストレスフル!! そんなこんなで1ヶ月経過。そろそろ年末。冬のおいしい食事。っと いてもたってもいられず先週胃カメラに挑…

三軒茶屋@CAFE Mame-Hico:Cafe

う〜ん♪なんともかわいらしいネーミングに前から気になっていたお店。 お店の中にもいろんな豆(食べられる豆ネ)が、いい感じでおいてあって 女性が好む感じのお店でした。 『カフエ マメヒコ』がオープンするまでの取材記事↓ http://www.style-ist.jp/dayday…

。。

銀座での所用の間に数時間の空きができたので、 相田みつお美術館にきています。先週、同僚が訪問したと話題にあがり、ちょっときてみました。 本とかカレンダーでは馴染みがあったんだけど、来館は初!なんだか、息苦しくて・・胸がつまるというか・・。 実…