2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな身近に・・・。

春♪ 先月、頂いたココロバ。 もう次の芽が出てきてる! 最近は忙しく家に1日いることなんてなかったけれど、 今日は久々お家です。 しかも相方さんも一緒。 しかも!陽射しがサンサン入って気持ちいいー。 残念ながら、陽射しの入るDeskで読書でもなく映画で…

あれやこれや・・・とりとめなく・・・・。

今年に入ってエライ仕事が忙しい。 仕事がほどほどの時は対応出来ていた私のスケジュール。 今年に入って滞る・・・反省。 久々に予定のない休日! 朝からピラティスへ自電車で行き、あちらこちらで梅を見てきましたぁ〜 ←おえかきしてみた。 確認したら、お…

恵比寿@ぽん太:とんかつ

日、祝日はお休みです。 揚げ物はお腹の調子とも折り合いつけなくてはいけない。 だから、なかなか行く機会に恵まれず・・・。 相方さんに連れられて、やっと初来店♪ 相方さんはご近所なので先代時代に来店しているそうな。 ちょっと雰囲気は変わったらしい…

最近のはやり・・・。

平日遅くて買い物行けず、コンビニ買いも心寂しく控えている今日この頃。 最近のおやつのはやりは、ポテトチップス。 お家で手作りしております。 作ってしまえば、簡単に!早く!おいしく!作れる♪ 結構、上手に出来るものです。 最近ピラティスへ行き始め、…

再会・・・。

なんと5年ぶりの友人とランチとなりました。 ロンドン帰りな彼女は以前と変わらずカワイイ人でした(^^)/ お互いblogをしていたせいか、5年ぶりとは思えないぐらい違和感なくて楽しい一時♪ インターネットってすごいわぁ〜 と、この業界にいるにも関わらず思…

窓の外には、

雪。 雪。 雪。 やっぱり、たまにはイイネ。雪。 休日だしね。イイネ。 細雪 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/03/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 140回この商品を含むブログ (74件) を見る