復活!

約10年ぶり?!に万年筆を復活させました(--;
カートリッジを替えるのが面倒で、そのままにしてたんだけど
最近、万年筆の書き心地を懐かしくなって復活させることに!


っといっても、携帯用のコンパクトサイズ。
高級品じゃないんだけどね(^^)
セーラー万年筆。どうやら今でいうリクルート万年筆っていう型のやつらしい。
う〜ん。でもシルバーなんだよねぇ〜。
他にもハイエース(細字)っていうタイプもあるけど・・・どっちかだね。たぶん。


私はコレで万年筆っていう概念が変わったといってもいい!
それぐらい書きやすい!そして携帯できる!細字タイプなんだけどにじまない!
っと、絶賛なのである。