2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家から花見。

今年も、この家で一番楽しい季節がやってきました。 家にいながら桜見物って本当に素敵♪ 実は最近は毎朝窓を全開にして、和んでから出勤してるんだよね。 と、とうとう3日間で満開になりました! 3/26 3/29 今週で4月に突入してしまう。 学校が・・・・。 仕…

ピラの帰り道。。

なんと先週は5日間ピラへ通いました。 が、今週は仕事の為、平日キャンセル。 なかなか思うように、いかないものですね。 そんな今日は、久々のピラ。 2レッスン続けて出てみました。 ほんと辛いっ。でも楽しい・・・。 こんなに晴れた帰り道は、代官山まで…

Victor's@ウェスティン東京での挙式。

http://www.westin-tokyo.co.jp/ 義理妹夫妻の結婚式でした。 結婚して1年たつからか、2人ともしっくりきてる感じ。 旦那様とっても素敵。 でも、やっぱり花嫁は断然!美しい♪ 今日の結婚式は、2人の人柄が出てる思いっきり和やかな雰囲気のまま終了。 普通…

久々の着物。

3月ということで春らしい色のお着物にしてみました。 本日のお着物+羽織ともに譲りうけ(^^)/ 外はやっぱり肌寒いので、さらにショール羽織ってお出かけです。 袖丈とかがちょっと足りないけれど、まぁいいんです。 AND 今日のお飾り。 来週は義妹の結婚式な…