2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビクラムヨガ

約1ヶ月ぶりのビクラム。 っと、午前のクラスに行ったんだけれど人がいっぱい!! なんだこりゃっ。 午前から人に囲まれると、ちょっと凹みます っと、どうやら今はキャンペーン中らしい・・ そのせいか?! 今日は昼間から雷! っが、日頃の行いがいいのか…

池尻@寅:焼酎Bar

実は近場なのに、中が見えないので気にはなりつつ行っていなかったお店。 看板出してないからなぁ〜。 でも1歩中に入ると、とっても気さくな店員さんが丁寧に焼酎を選んでくれた。 とっても感じのいいお店。 酒のつまみも旨いんだ(これが重要だったりする(--…

Blue Note:ジャコ・パストリアス

久々Blue Note! ジャコ・パストリアス・ビッグ・バンド公演へ。 2部へ行ったんだけれど、土曜だからか年齢層高! そしてマニア率?も高かったような・・・。 ビックバンドLiveは初体験! とっても渋いおじちゃん達(って叱られそう・・)♪ 甥のデヴィット・パ…

池尻@Cafe Mangrove:Cafe

今日はポカポカ。 調子の悪い相方君を引きずりだし日中Cafe。 Cafeタイムはあまり混んでなく、ゆっくり過ごせるので 近場がいいな〜って時はよく利用します。 グリーンカレーも旨いしね(^^

HDDロックって・・・。

HDD&DVDレコーダ(RD-XD91)..購入してからというもの便利なので バカバカ撮っていたのはいいのだけれど、DVDに焼くのを後回しにしていたんだよね。 おかげでっ!! はぁ、ブレーカーが落ちた時のタイミングだったみたいなんだけど HDDに保護かかってしまった…

池尻@Cafe Mangrove:Cafe

本日1食の食事。 朝昼夜兼でカレーって・・・なんか考えると重かったんではないか?! なんかず〜っとバタバタしてたらタイミングを失ったのだよ。 でも、たまにはいいでしょ。こんな日も(^^

三宿@kongtong:Cafe&Bar

日曜のランチ。友人とまた〜りランチをしようとkongtongへ。 奥のソファ席にて高速道路を眺めながら、ゆっくりとランチ&お茶の時間を楽しんだ。 女が2人久々に会えば、話は尽きない・・・ いろいろなこと(--; 雲がはれ・・・光が差し込んでくる時間を気の置…

池尻@イブローニュ:フレンチ

今日は友人がお泊り。 じゃぁってことで、いつも店の前を通ると賑やかなイブローニュへ。 いやいや。 表からの想像通り、にこやかな笑い声が似合う カジュアルフレンチッ。お値段もお手頃。 でも旨いっ♪ やっぱりたまには洋食いいね。

小さな恋のメロディ

小さな恋のメロディ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/11/17メディア: DVD購入: 4人 クリック: 78回この商品を含むブログ (112件) を見る心が和む。。 小学生ダニエルと親友トムとの友情。 ダニエルとメロディとの恋愛。 友情と恋愛で揺…

池尻@アプティ ボナヴァンチュール:フレンチ(カジュアル)

ちょうど店の前にて天気予報より少し早く雨が降り出し・・・。 実は気になっていたにもかかわらず、何故か入ったことがなかったこの店。 雨宿りも兼ね(^^)ランチを・・・。 さすが土曜日のランチ。ご近所の方らしき方々が多い。 女性同士も多かったなぁ〜。 …

三宿@Cafe GLOBE:Cafe

平日の贅沢といえば! そう、平日なのにCafeでブランチしてると贅沢を感じるんだなぁ。 さらに今日は陽だまりが暖かくてサイコー。 もうちょっと陽射しを浴びれたのにぃっ・・残念ながら対面でマンションが建設中。 ほんとちょっと残念。

渋谷@はなてつ:ステーキ

相方君の肉が食べたいっ! の合図のもと、珍しくステーキ屋へ。 いやいや本格ステーキなのに意外とお手頃でかつ美味♪ ご飯と味噌汁というのがまたGood!