クラビ最後の晩。

本日はライレイビーチまで乗合いボートでGo♪
シーズン値段か?1人往復80THB(だいたい200円〜300円)。
ライレイビーチはずーっと浅瀬で歩いてスノーケリングポイントまで行ける!

安心感からカヌーに挑戦!
っが・・・・。
あぁ、体力の差を感じます。
欧州の女性のなんだあのガッツリ漕ぎは!!!
普段から運動せねばなりませんね(苦笑)



ライレイ・イースト側はちょっとしたジャングル気分が味わえます。
マングローブしかり、際だった崖でロッククライミングをしている人達もかなりいます!!



アオナンに比べたらお店も少ないが、こぎれいな休めのバンガローも多そぉ〜。
長期滞在なら、こちら側でも十分満喫できそうな雰囲気。
ほんと、時間がゆっくりでいいなー。


最後の晩もお気に入りのマーケットにて夕食。
今日で最後なんて信じたくないぞぉ



顔はしっかりガードしたけど・・・・背中が真っ赤!!イッイタイです。
痛そうで冬服着るのが怖いです。。