空気一掃。

昨日、夕立がざざっと降って空気一掃。


実は旅行4日目・・・。
目の前は、ちょっとしたプライベートビーチ。
今朝のバンガローからは澄んだ空気と晴れ渡った空。
少し水分を含んだ木々が目に飛び込んできて、この上ない幸せの朝(^^)



欧州の方と思われる方々は、ひたすらビーチサイドで夕暮れまで過ごすのか・・・。
午前中に見かけたご婦人は、夕方前に私たちがビーチサイドに戻ってくるまでのんびりしている様子。

あぁ・・・、2週間休みが取れたなら!!
今回は、本をどっさり持ち込んだけれど全部の読破は厳しいだろうなぁ〜。


今日の夕飯。
タイはやっぱりご飯がおいしい!
おいしいご飯と暖かい気候、温かい人、そして環境。
幸せだ。