2日目。

pikoo2006-06-25

何故か旅行をすると朝早くから目覚める・・(5時半!!)
朝から窓を開け目の前にある新鮮な空気で一呼吸っ。
はっきりいって贅沢です!
その後、ちょっとだけ朝のお散歩。
午前中のまだ空気が冷えている時ってほんと新鮮な気分だよなー。


昨日の今日でもう帰路なんだけど、日光プリンス
近くのを見て帰るつもりが。
(ホテルからほんと近いんです。10分かからないかな。)


結局、戦場ヶ原を超える約3時間コースをハイキングしてました(^^)

普通は湯滝から下りるコースが定番らしいが・・。
私達は思い向くままだったので、上りコースで(--;
でも、どんどん山の色・・が濃くなっていく様は上ってよかったなぁ〜って感じました。
3時間だけだけど、野生の鹿もいたしクワガタも(^^



最近ヨガをやっていてスガスガしい気分になっているけれど、本当はこういう場所でヨガりたいー!!
そうそう。。
滝を見にいく時は絶対ちょっと下から山を登った方がいいっ!
ドドドー
っと段々音が大きくなるにつれ気分が弾んでくるものー。
コレ!絶対お薦めっ!


ま。そんな感じで楽しい週末なのでした。


ただっ!
ハイキングにきていた年配の集団。帰りの電車。マナーが悪すぎ。
指定席ではない自由席。。。
車両全部借りきったかのような振る舞いに憤りを感じ・・
こういう集団には入りたくないっと思う。
っが、これぐらいずうずうしく慣れたらっとも思うけど(苦笑)