コレはいいっ!

夏の着物。浴衣。。
何がイヤってやっぱり汗。
っで、半衿付けたいじゃないですかっ。
って思っていたら手ぬぐいを半衿としちゃうやり方があるらしいですね。
私もまだまだ初心者で知らなかったのですが、手ぬぐいならザブザブ洗えるし
柄も豊富っ!


濱文様:http://www.hamamo.com/
きもの手ぬぐい
ここに「きもの手ぬぐい」ってカテゴリできもの用にデザインした手ぬぐいがあるんですー。
もちろん、普通の手ぬぐいだってかわいいのがたくさんっ!


手ぬぐい屋さんって、なんかホッコリヌックイ感じがしますよねー。
夏は汗を取ってくれて、冬にはちょっとした防寒対策。
いやいや・・最近はデザインも良いからバッグや小物としてもサイコー!
夏はてぬぐいデビューだっ