土曜日の朝

pikoo2006-06-24

っというか昼前(苦笑)。。思い立ち小旅行へ。
もう昼も近く・・・あまり遠くへも行けない・・。
っということで、新緑も深くなっている頃の奥日光へ!


なんとっ!6月は日光は季節の花々が咲き真夏前ということで旬だったらしく
スペーシアのチケットが取れない!!
もちろん明日の帰りも・・(T・T)


しかし、快速に座れ・・ボックス席でゆっくりと旅行気分に浸れたわけです。
相方君は旅行気分の中でお仕事。私はリラックスして読書に。
着いた先は日光プリンス。。



(^^)いやー。プリンスチケット多謝。チケットがあったので有効利用!
慰労も兼ねてゆっくり過ごすことに!
東武日光駅から・・・バスで中禅寺湖を半周し・・え〜っと約1時間あまり!!
着いたところは部屋からは新緑が眺められっ!

さらにプライベート湖畔(^^)



もう夕方になっていたけれど、キレイな空気と静かな雰囲気。
そして、ちょっとリッチな夕食にとても満足して深い眠りに着いたのであります。