布団。。

pikoo2005-12-04

今日布団が届いたので早速変えてみた。
っが!今日は寒いじゃないか・・。古い布団が干せないよぉ・・。
っということで、布団乾燥機の出番。。
午前中はひたすら乾燥×2。
ダブルサイズにしたので、げっカバーも買ってないじゃん(--;
はぁ。。
っということで、この寒い中肌触りの良いカバーを探し・・ちょっと思い荷物を抱え帰宅した。。
ま。それでもちょっと模様替えチックで気分転換な感じ。


そうそう、今日買った無印のスリッパ(^^)
なぜかスリッパ・・衝動買いですな。
肌に触れるものは気持ちいいのに限ります。
そして冬はヌクイもの!
これは気持ちエエです。エエ買い物しましたわっ。