アダン@弥生焼酎醸造所:黒糖焼酎

pikoo2005-12-05

今日の焼酎。。。
うぅ。。何故にこのポップな柄なのか!!
何故に何故に・・・っと
あまりにもポップな風貌に思わず手にとり購入(--;


我が家は黒糖焼酎好き。
最近では都内にも黒糖焼酎ばかりを置いた飲み屋も出来ているらしい。。
っつーか、近所にもあるらしいんだよね。
行ってみないとなっ。
夏はどうしてもビールビールビールっとなってしまうんだけど
そろそろ焼酎の季節かな?!


このアダン、みかけはこんなにポップだけれど7年古酒である。
味はきめ細かくまろやか!濃くのある甘味を堪能して欲しい!!
っとコメントに書いてあった。
本日はまだ飲んではいないが、相方君と揃った時に飲む楽しみにとっておこっと。


※アダン:奄美大島に群生するヤシ科の植物
     一見パイナップルに似た黄色みがかった実をつける。