池尻@GRAPPA DI BASSANO

pikoo2005-11-03

祝日のちょっと遅いランチ。
池尻@ムロ・ロカーノへっと思ったんだけど、祝日はお休みのようで・・・。
散歩がてら、GRAPPA DI BASSANOへ。
ここは最近・・・7月頃OPENしたお店。BARなのかなぁ〜っていう印象が強くて
食事するイメージがあまりなかったんだけれど、
祝日のランチ時間にOPENしているとのことで行ってみた。
今日はランチにイタリアンが食べたかったんだよね・・。


ちょっとリッチにランチに\18XXのコース♪
っが、この前菜がまた・・アルコールを欲する料理なんだなぁ〜。
見事にハマリ昼間からBEER♪
GRAPPA DI BASSANOGRAPPA DI BASSANO


GRAPPA DI BASSANOは池尻店で既に2店舗を経営するオーナー
http://buono.atmark.gr.jp/
・オステリア ボーノ
・ムロ・ロカーノ
がBARとしてOPEN。でも食事内容はなかなかいけそうな感じ。
まさか、祝日の昼間からOPENしているとは思わなかった。
昼間からなかなかいい食事が出来て満足。
でもちょっと和食好きな私には昼間にしては味がしっかりしていて量が多いので
夜に来たい店かな。
アルコールがおいしそー