模索。

学生時代の仲間と早々になにか出来ればそれはそれでいいし。
社会に出て影響しあった仲間で何か出来るのもいい。
または間接的に知り合った人と何かはじめることによって仲間になるのもいい。
何か目的・目標・方向性が少しでも重なり、
みんなでHAPPYになる為になにかやりたい。
携わった人のHAPPYに貢献出来たら、こんな幸せなことはない。
ずっとそう思っていた。
そして久しぶりに会う友人と会って話すと、より強く思う。
今は出来なくとも、そのうち何か出来ればいい・・・。
っと。。。。


自分がHAPPYになるのも難しいかもって思う世の中・・。
(でも私は結構毎日楽しいっ♪)
難しいのかもしれないけど・・・。