渋谷@唐そば:ラーメン

pikoo2005-10-16

はい。有名な唐そば。。とんこつラーメン。
ここって5年ぐらい前かな。。私が渋谷で仕事してた頃。。
すっごい長蛇の列だったぁ〜。
あまりの列の為、結局1度も行ったことはなかったんだよね。
その頃から価格と味のバランスが良いということで近辺でも評判は◎だった。
唐そば


フラッと立ち寄ったので、せっかくだけど幸和ビルの唐そばではなく支店?の公園通り店。
最近つけ麺もはじめていたらしく・・ちょっとそそられたけれど、とりあえずはラーメン。
ストレート麺にしっかりとしたトンコツスープが絡まっておいしいっ。
でも、きちんと絡むので食の細い女性には後半は味が濃く感じてしまうかも?!