リトル・ボイス

リトル・ボイス [DVD]

リトル・ボイス [DVD]

スカパーにてユアン・マクレガーが出ていたので何となく鑑賞。
なので予備知識なく見ていたのですが・・。
引きこもりの少女:通称LV(リトル・ボイス)--小声で話すかららしい
が亡き父が集めたレコードを聞いているうちに歌手そっくりに歌うことが出来る
という才能を身につけてしまった。
まぁ、その才能を見つけたおじちゃんが家から外に出して売り出そうっていうような
出だし・・。詳細はどこかのあらすじを見たほうが早い。


どこかでもっと感動ーとか盛り上がりーとかあるのかと思って見ていたんだけど、
それもなく終わってしまった。。
ハートフルっていったらそうなんだけど、これを映画館で・・しかも\1800では見る気
はしない。2時間ドラマで充分なんじゃ・・。