パンズ・ラビリンス

pikoo2007-10-08



http://www.panslabyrinth.jp/


パンズ・ラビリンス オリジナル・サウンドトラック

パンズ・ラビリンス オリジナル・サウンドトラック

昨日、観てきましたよ(--;
昨日は1日疲れました。うぃ。


ところで、私はポスターだけを観て、観に行くことに決定したわけです。。
まぁ、戦争絡みぃ〜のオトナ好みのファンタジーぃ〜ということで
だいたい想像はしていたんですが、意外と裏切ってましたね。ハイ。
どこかのBlogでも書かれていたと思うけど、ポスターのイメージが強いせいもあり
不思議の国のアリス(大人版)を軽くイメージしておりました。
が・・・・・・・。


大人版のファンタジーを想定していたので、もう少し内面・精神面をクローズアップした
内面をぐぐぐっとえぐられるようなファンタジーなのかと思っておりました。
殺しのシーンが多くて、かなり観れませんでした。
想像豊かなもので、夢にみるのです(苦笑)
勝手に想像する分には制御かかるから大丈夫なんだけどねー。


まぁ、それでも、映画館でみるに値する!
何せCGが素晴らしい!!
あのカエル!

と、こんな感じ。
Good!