三宿@GLOBE:Cafe

pikoo2007-02-21

平日だというのに、何故かCafe(^^)
3連休出勤の代休を頂いたのです!
平日の昼間だというのに、意外と混んでおります。
あいかわらずの人気店。


ここはアンティークの家具に囲まれながらも
明るい陽射しが差し込むから明るいんだよね!
ただ対面にマンションが建ってしまって、
夕方の陽射しが入らなくなってしまったところが本当に残念(--;


Fuuuuuuu〜、平日にのんびりと過ごせるなんて本当に幸せっ



久々に手にとった日経WOMANは、世の中の働く女性を2パターンに分けた特集。
バリバリOL・そこそこOL
う〜ん、ちょっと前の私はバリバリ派だったなぁ〜。
今も気持ちはバリバリ派なんだけど、体力が続かないよね。
今はそれに比べたら時間拘束的にはそこそこ派的な職場。
でも、これはこれで今後のキャリアを考え悩んでしまう・・・。
っと、まぁ最近は悶々と悩み、お稽古事で発散しつつある(苦笑)