銀座@ゲンカツ:トンカツ

ゲンカツ・・・ってキムカツです。
前にも立ち寄ったんだけど、30分待ちといわれ退散。
今日も20分待ちと言われたんだけど、昼のビクラムヨガの帰りで
次へ動けないぐらいお腹が減りすぎ、待つことに(苦笑)


東京マラソンのコースを上から見ながら待つこと20〜30分。
やっと入店!
っと、さらに待つ。揚げたての為、仕方ないのだが・・・・ぎゅるる。

女性が好むトンカツかもね。
あと、トンカツ食べたいけど重いからダメー!!
って時にも良いかも。
それぐらいサッパリって感じだった。


それにしても、朝思い立ってヨガしにきたんだけど
たまたま東京マラソンの日で、本当に走ってて(笑)
休日なのに閑散とした銀座が、ちょっと不思議な感じだったなぁ。