音楽ネタを・・・。

pikoo2007-01-27

ただ今の、BGMは
Joe Spinaci & The Brookolino Orchestra Featuring Miriam Aïda
Too Darn Hot
ネタを書きながらもリズムをとってしまうくらい
小刻みいいリズムと太い深いヴォーカル。
気持ちいいよねー。
仕事もこんなん聞いてたら楽しくなりそー(笑)


さて、お次。これはぜひ買い!お勧め。発売は去年。
なんと!!この完成度でデビュー作!

Introducing Robin Mckelle

Introducing Robin Mckelle

個人的に女性ハスキーヴォーカルが好きなんですよね。
でもって、気持ちいいスィング感。
情報収集を最近さぼっていたので知らなかったんですが
結構有名な人だったんですね。
ノラジョーンズのデビューを最終選考まで争ったとか?!


これっ。好き!


続いてDiana Krallの最新(っといっても、こちらも去年(--;)
From This Moment on

From This Moment on

ご無沙汰だったのですが、健在!
ビックバンドにも負けないヴォーカルの強さ。かっこよすぎです。

はぁ、情報収集しなくちゃなー。
いい曲を聞き逃していきそうだ(><)