今日の羽織は・・・。

pikoo2007-01-05

紫の絞り・・。これが当たり!
う〜ん。
女性はちょっとしたおしゃれとうまいものに弱いなぁ〜。


今日の朝食!前日の夕食を打ち消すかのようなサッパリした朝食。胃に優しい(^^)/

近所を散歩。

吊橋&初詣。

あとから前方に老夫妻を発見。
手を取り合う様子がなんだか微笑ましい限り。


今日の昼食。おこたで湯豆腐(^^)!
タツはほんと和みますー



今日の夕食は前日に比べてスッキリサッパリ!
どうやら前日は平家落人料理だった模様。
まぁ、今日もサッパリしてはいたものの
品数は多かったけどね・・・・。


今日は若竹に入った酒を注文。

程よく囲炉裏で温められ、酔うこともなくご機嫌な気分。
このあとは川をみながらの露天風呂に入り、温泉三昧を楽しみました。