夏に向けた着物支度。

今日は暑かったぁ〜。週末が嘘のように晴れました!
この暑い中90分ホットヨガをしてきたんですが、
昼間から汗を流しシャワーを浴びて自転車で風を受けて走る気持ちよさっ!!
爽快っ


っで、気分よくなった私は自宅に帰ってから夏着物の準備に取り掛かったのであります。
っといっても、6月はまだ単の季節。

  • 私的には盛夏用でもダーク系ならいいと思いますが・・

この時期の単の着物って実はあっという間に着る機会を失ってしまう(><)
だから、今日はせっせと肌襦袢半衿を縫い付け
単を着て夕飯の買出しへ(^^)v


近所くらいなら、中身はこんなんでいいですよねー。
楽チン着物大好きです!