恵比寿@黄金屋:モツ鍋

pikoo2006-06-17

今日は雨がすごかったぁ〜。
梅雨の時期のジトジトっていうよりは、降りすぎて空気が澄んで寒いんですケド・・(--;。
っと、そんな時に通りかかってしまったモツ鍋屋。


恵比寿でモツ鍋&飲めるとこ。
どこかないかなーっていうと、「黄金屋」って・・たまに聞いてたんだけど
今日は昨年末OPENした新しい店舗「黄金屋:隠れ艶」へ行くことに!
ここはHPから引用すると・・↓ということらしい。

隠れ艶は「古都・京都の妖艶な隠れ家」をイメージし随所に新しいテイストを取り入れたデザインとなっております。従来の黄金屋とは一線を画し、全席個室にてワンランク上のテイストを演出しております。

なるほど、確かに個室だったっ!
ただ、4人だとちょっと狭いかもしれない。


料理はといえば、モツ鍋はあっさり味噌味。今日みたいな夏前の少し肌寒い時にはちょうどいい濃さ。

韮はうま〜(って普通に好きなだけ(--;)。
他にもいろいろと取り揃えているようで、肩肘張らずおしゃれにガッツリ食べて飲む時に
深夜も営業してるのでお薦めかな。