昨日深夜までかかった着物の整理。

pikoo2006-03-30

収穫はいろとりどりの羽織!!
羽織って巡りあわせでなかなかかわいいのがなかったんだけど・・・。
かわいい〜のが結構ありラッキー。



そんな収穫あったので良かったものの・・
おかげで今日は1日中疲労感た〜っぷり。身体がいうことききません(><)
昨日深夜0時を過ぎたころはぐちゃぐちゃな部屋も!

なんとかキレイに片付いた。。

あとは小物類(反物・ハギレ・絶対的に着幅が足りない着物とか・・・)


早速、第2段部屋着。
なんかちょっと仲居さんチック?!
こういうストライプ柄なんかも自分だと選ばないなぁ〜。
そういう意味で頂き物というものはおもしろいっ!