山積み着物類。

pikoo2006-03-29

今週末から忙しくなってしまうので
このままでは山積みのまま手付かずになってしまうー
っという恐怖から(--;
整理始めました。。。


桐の棚を作ってみました!


ってまだ終わってないんだよな・・。ちょっと疲れて休憩中。


着物をあさっていたら、自分では絶対購入しないちょっと粋?!
(黄と黒の縦縞)な着物を発見。
早速試着♪
私にとってはちょっと派手なので外出着には躊躇しちゃうけど
かわいいので部屋着に決定♪


今回は山盛りの着物をたたんでしまっていこうという計画なので
整理がてらデジカメに収めてみたっ。
インデックス
インデックスを作ったので目安に棚に貼っていく予定!
さて、まだまだ続くこの仕事。。
がんばりますか・・・・ふぅ。