ホットヨガ。。。。

pikoo2006-01-30

型を覚えるまでは淡々と通ってみようかと週3で通うことに。
っといっても本日3度目。
1ヶ月はこのペースで続けるつもり。


とりあえず、ものすごい汗をかく。。
(新陳代謝の悪い私はまだまだ充分ではないけどね)
私が持っているロングパンツでは足回りがもたついてしまう。
っということで、やっぱり形からっ。
lululemonでショートパンツ購入♪
ここ。。
噂どおりかわいい。そして履き心地抜群。
これを着たいからヨガに行きたくなる気分だ(^^


余談だけど、このお店の前ってワイン屋だったよなぁ〜。
昼は2階でランチもやってた。
1階は立ち飲みワインで。。
あっという間になくなってしまったんだなぁ〜。