更新が・・・。

気がついたら1週間放置になるところであった。。
先週末体験してきたホットヨガ
最近また別の体験をしてきた。


私はリラックスっていう目的より健康的な身体作り!って方が強いので
ホットヨガが合ってるのかも?


最近は体験が割引だったり入会金が無料なところが多い気がする。
で、だいたいどこもチケット制。
いろんなサイトでチェックしたけど、チェーン展開してようが個人だろうが
大体のチケット価格は似てるみたい。。


競合が出てきたから、少しずつ調整してあわせてきてるんだろうなぁ〜。
だったら、いろんなところをチェックして自分にあった気持ちよい場所を選ぶのが良いと思う。
毎日通います〜なんて人はフリーチケット(1ヶ月何回でもO.K.)とかがあるのにすればいいし
キレイなフロアでキレイなシャワーっていう人は大手かスポーツクラブになるのかなぁ〜。


それにしても、今日のクラスでも私も含めて初心者が多くてビックリ。
結構ヨガヨガ流行っているけど、まだまだ浸透してないってことなのかしら。。。


そんなこんなでウェアがほしいぞ。