ホットヨガ

雪の降る中、行ってきましたホットヨガ。初めての体験日が雪の日なんて(-_-)

でも常連さん曰く、今日は雪のせいか空き空きなんだって!(生徒5人♪いつも倍はいるらしい)
雪のおかげでラッキーだったな
へぇ〜噂どおり今も人気高いんだなぁ・・。
そしてインストラクターさん!おいくつですか?!
顔と身体のバランスがおかしいです!
身体つきが格好良すぎっす(^_^)

そんなことを思いつつ、ムワッとホットな部屋でレッスン開始。
90分。なんど挫折しようと思ったことか。。
呼吸が難しいのよ。体勢よりも呼吸が・・ね。。。
でも予習どおりガマンせず、早めの水分補給と早めの休憩で完ヨガ!!
皆さんが90分で1回の水分補給休憩に対し、私は3回!
いいの。いいの。初心者は。。
ムリしない×2。私はとおしで1レッスン受けたかったんだもの♪


終了後のウェアはありえないほどの汗で濡れてました。
が、新陳代謝の悪い私。。
顔からは汗があまり出なく、真っ赤っかな茹でタコ状態どまり(>_<)
新陳代謝をあげたいなぁ。。。