のだめカンタービレ。。

今の今まで読んでいなかったので、そのうち一気読みしようと思っていたのに・・・。
昨日、相方君が一気に借りてきたのである!
読み始めたら最後だろうなぁ〜なんて思っていたのに。。。。机の上に置いてあるではないかっ。
思わず手にとり・・・。
はぁ〜。。13巻一気読み(^^)v

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

クラッシック知らなくても全然O.K.
これが売れてクラッシックの売上もあがったとか?って話題になってたけど
そこまで濃い〜内容ではなく、軽くサクサクおもしろく読める!
思わず吹き出して笑いながら読んでしまう♪
なかなか高感度高し!


クラッシックに限らずJAZZやPOPS・ダンスに武道・・リズムって大切だよなぁ〜。
たまにコンビニのレジなんかでもめっちゃリズムにのってレジ打ちしている人もいる!

  • そういう人の方が早い場合が多い!!

プロではなくても音楽とともに生活するってホント大事だなぁ〜。


今日はサラッと読んだので、次回はじっくり読もうっと。
そういえば明後日あたりに最新刊(14)が出るようだな。。
のだめカンタービレはそろえるべきかも?!