今日はゆっくり。

ブランチがてら散策〜。。
疲れたらホテルのラウンジで一休みし。。

そして、また繰り出す。。。
そんな急がない1日。。のつもりだったんだけど・・なんか結構動いてないか?!


キャットストリートの方まで散歩。。
途中トラムに乗ったりしながら観光気取り。
日曜だからか?店の前に屋台を広げたマーケットが広がる。。

あやしいポチ袋。ドラエモンの色が・・・ありえない。。

こんなに高層ビルなのに・・・やっぱり足場?の枠組みは竹なのですね・・。

大通りを1本裏に入ったビルの裏側に・・おっこれは床屋か?!

人もまばらな日曜の午前のキャットストリート

キャットストリートの古道具屋にて。日本の雑貨屋とかで買ったら5倍以上するなぁ。$10〜

着物好き♪簪になりそうなもの発見!



場所を移し・・・金魚街へ
金魚といわず観賞魚が小分けで吊るされてる・・けど、その小分けだと狭いだろう・・・。



ちょっとマニアなビルへ・・・。
ここでも日本アニメは人気高!
正規物からまがい物まで〜でもまがい物は規制が厳しいのか少なくなっている模様。