矯正のブリッジが外れ・・

ったと思いきや。。。今度は虫歯治療也。。
っといっても詰めていたところが取れてしまったので再度詰めるだけっ!
なんて軽く考えていたら・・・
がーん。
侵攻しているとのことっ!しかも深く。。(><)
っで、結構冠をかぶせることに。。
せっかくせっかく矯正したのに〜っということで、
せっかくなのでセラミックにしてもらうことにしました。
2本も3本もっだったらきっと高くてお願いしなかったけれど
1本だけなので思い切って白で被せてもらうのだっ。


今後は歯並びもきれいになったし、歯磨きも楽になったっ!
虫歯を作らないようにブリッジのこの4年と同様に細かい歯磨き続けるぞぉ〜。