100円ショップ。

pikoo2005-10-27

ここ最近は100円ショップの達人!っとか
100円ショップの物で作るインテリア〜なる本
まで出てくる
『超使えるメジャーなショップ』
の位置を確立した感のある低価格ショップ。


今回もふっと部屋を見渡した時に思いついたアイデアを実現する為、100円ショップへ
。。。
そう帽子がね・・・・・・・増えてきてしまったのですよ。
っで、一般的だけど壁の上の方を使って飾っていこうっと考えた訳だ。
これなら、もっともっと増やせるもんねっ。
で、このよくある網。キッチンなどでもみかけるアレ。
一昔前の100円ショップなんてない頃にハンズなんかで購入した時は
いくらだっけ。ステンレス製とかだから高かった気がする。。
水回りに使ったそれはサビることもなかったわけだけど、
引っ越しで使えなくなり3年ぐらいで廃棄となったわけだ。


水回りで使う訳ではない場合、めったにサビないし
一生使うわけではないので安くて良いのですよ。
っと、そしたら100円ショップにあるわけですね。今は便利な世の中だ。
っで、早速購入。
相方さんにも好評で。。。よかったよかった。


な〜んて作業している間に動画編集したりして・・・・・。