西麻布@Brumed'or(ブリュームドール)





暖炉や水辺を設け「大人の隠れ家」をイメージした内装

常時10数種類のシャンパンをグラスで楽しめるっ
とこれは嬉しいっ。
高級Bar・・・な雰囲気
が入りにくい印象を受けてしまうがっ!!
中はとても雰囲気のいい落ち着いたダイニングBarだった。
シャンパンだけではなく、リキュールはもちろん焼酎も
厳選されたものを置いているらしい。

  • この日は赤霧島という芋焼酎が置いてあった。。
  • http://www.kirishima.ne.jp/abc/akakiri/akakiri.html
  • これが・・・ほんのりと甘いっ!うまいっ!
  • どうやら、年に1度の出荷ということで入手困難焼酎のうちの1つらしい。
  • 黒霧島はいつも飲んでるけど(^^; 味は全く違うっ!
  • 骨格がしっかりとした焼酎なのでお湯割りや燗酒でもうまいらしいが、
  • ここはやはりロックで飲みたい。

メニューには載っていないものもあるらしいので、
聞いてみるのがよさそうだ。


茶茶(^^;で食事をしてしまったので、
食事は軽くしかしていないので、次回は食事もしてみたい。


Brumed'or