新宿@茶茶 花


店詳細はこの日記内でのコメントにて・・・。
id:pikoo:20050826#p3


新宿で食事しよかっか?っという話になると、
おもてなしに連れていきたくなるお店。
新宿ゴールデン街ってなかなか行かないもんなぁ。
価格もリーズナブルで女の子受けするお薦めのお店。


ただし!!いつも予約でいっぱい(><)
なので予約なしで友達を連れて行くときは
開店時間 16:30〜 を狙うのがベスト!
っということで、ちょっと遅いか?18時にGoooo!
20時までの時間制限だけど入店できたっ。


リクエストといえば焼酎をもう少し置いてほしいかな。。

茶茶 花

茶茶 花

かにみそ豆腐
この間の上海蟹で蟹味噌ってうまいんだぁ〜っ
と意識変化。
かにの風味が効いていて美味。

茶茶 花

今日のおばんざい3種盛り
奥から時計回りに
春菊と椎茸/豚の角煮/きぬかつぎ
きぬかつぎ
里芋ですねぇ。時期ですねぇ。
子供の頃には、家で取れた里芋が湯掻かれて
ザルにどっさり盛られていたなぁ〜。
1つ1つニュルっと剥いて醤油をちょとっとつけて
食べたのが美味だったぁ〜。
あ。これは上品な味でうまかったっ。

茶茶 花

黒毛和牛のたたき