最近のはやり・・・。

平日遅くて買い物行けず、コンビニ買いも心寂しく控えている今日この頃。


最近のおやつのはやりは、ポテトチップス。
お家で手作りしております。


作ってしまえば、簡単に!早く!おいしく!作れる♪

結構、上手に出来るものです。


最近ピラティスへ行き始め、身体が動きはじめているのを感じています。
ピラティスはプライベートとグループレッスンを混ぜて受講しているのですが、
この混合スタイルは私に合っているみたい。
まぁ、もちろんプライベートのみ出来る経済力があれば、プライベートだけにしますが・・・。
はっきり言って、プライベートはキツイ!
少しは運動したことありますが・・翌日になるとありえない箇所×2が痛い!
でも身体にすぐに変化が現れてくるんです。


運動していても、今私はどの箇所を鍛えているんだという意識が芽生えます。
芽生えないと鍛えられないかも・・・。
最初は???なことばかりでしたが、ちょっとづつ理解してきました。

渡辺満里奈 ピラティス道 [DVD]

渡辺満里奈 ピラティス道 [DVD]

満里奈さんの↑が、キツイことをやってるんだってこと・・・やっとよ〜く分かりました(--;
まずは春までに身体作りのベースを作るぞ。