あれやこれや・・・とりとめなく・・・・。

今年に入ってエライ仕事が忙しい。
仕事がほどほどの時は対応出来ていた私のスケジュール。
今年に入って滞る・・・反省。


久々に予定のない休日!
朝からピラティスへ自電車で行き、あちらこちらで梅を見てきましたぁ〜
←おえかきしてみた。
確認したら、お家の梅も咲いているではないですか♪
ベランダ越しに見える梅が三部咲き♪

桜や梅柄の着物が着たい!


そんな今日は東京で春一番が吹いたそうな。


今週、私の大切な友人たちのいる会社が某市場へ上場したそうな。
メデタイ!
今上がるのは大変だったろうなぁ〜と思います。
そして、これからがまだ大変だろうなとも思います。
でも、まじめに真摯に会社、組織、仕事や仲間に向き合ってきた彼ら。
自分のことのように嬉しいです。