最近ブログがご無沙汰なのは・・・。

胃を壊してしまったのです。
食べることが大好きなので、思うように食が進まないというのは
ちょっとしたストレス。
っというか、ストレスフル!!
そんなこんなで1ヶ月経過。そろそろ年末。冬のおいしい食事。っと
いてもたってもいられず先週胃カメラに挑戦してみました。


結果はちょっとした胃炎。よかったよかった。


いやー。胃カメラ初体験。
呑んでしまえば、あとは胃の中の映像を見ながら先生の説明を聞くという結構好奇心が擽られる体験でした。
っが、喉用の麻酔がどーにも・・・・。


それにしても、なんで胃が炎症したんだろう。。
やっぱり環境変わってカレーを食べ過ぎたんだろうか・・(苦笑)


これからもおいしいものを食べられるように
体調管理には気をつけまふ。