渋谷@conceal cafe

Cafe時間は4階のQuatre cafeで過ごしました。
http://ctn139.com/shoplist.html
こちらは「ヌフカフェはなぜ潰れないのか」で有名な武田康伸氏のショップ

ヌフカフェはなぜ潰れないのか ~武田康伸のカフェ経営哲学

ヌフカフェはなぜ潰れないのか ~武田康伸のカフェ経営哲学



Dinnerは3階のこちら。
conceal cafe
http://www.kitchencompany.co.jp/concealm/


4時間弱、近況報告を兼ねてCafe Dinner。
4年前、この近辺で働いていた時にはなかったCafe。
Dinnerしながら、SofaでゆったりCafe気分に浸りたかった
今日の気分としてはちょうどぴったり♪


宮益坂の木々も深緑になり、大きな窓から見える景色は渋谷とはちょっと違う落ち着いた景色。
新緑に囲まれて、深い深い息をしたい。
ちょっと疲れているかもしれないな。。。


彼女が前向き活動をしていることに、心底嬉し〜!
でも、前向きと分かった途端、私の自己弁護Talkにつき合わせてしまったかしら。
何はともあれ、今日のセレクトはとてもよかった。
そして、また来ます!