はじめてます・・・。

今年は気持ち入れ替えて、毎日更新!
っといきこんでいたはずなのに滞っています。


今年の目標の1つに、体力作りがあります。
まぁ、毎年入っているんだけどね・・・。
体育会系ではない私、散歩とか自転車とかは大好きです。
お気に入りのプジョーのオレンジチャリに乗るのは、とっても気分がいいのです。
でも、そろそろ買い換えたいかも。


ということで、とりあえず春まで続けてみようとピラティスをはじめてみました。
いや、なかなかいいです。
今日も会社帰りにピラしてきました。
サボってしまおうかと思ったんだけど、終わると爽快なんだよね。


Every Body is Beautiful ピラティスで体の中から美しく

Every Body is Beautiful ピラティスで体の中から美しく

ダーシー・バッセルのやさしいピラティス―コアプログラム・レッスン

ダーシー・バッセルのやさしいピラティス―コアプログラム・レッスン

はたして今後続くだろうか(苦笑)
春のお楽しみ♪