今日はMyBirthday♪

久々の更新がこんな記事になろうとは・・。
なんと今年から、やっと始めた茶道。
なんと運営会社が倒産!っと。ここまで書けば、分かる人には分かるでしょう・・。


まぁ、倒産ってことで金銭関係や、そもそも茶道続けられるのか?
っということで情報が飛び回っているようです。


まぁ、譲渡先が見つからなければ個人で時間の融通の効くところを探すしかないなぁ〜。
あぁぁぁぁ。。。


っと書いているより、かなり他人事に感じております。
たぶん「支払い金額<受講回数」だからかな。
一括支払いというのは、こういう時に痛いですね。


本日は、そんな事がありながら誕生日だったのでフォーシーズン椿山荘に宿泊♪


誕生日ということを事前に伝えてあったのでメッセージカードとともにチョコのサービス♪
なんとも嬉しい限り!
相方様の到着はナント深夜!!になりましたが、その間ホテル施設で楽しんでたので問題なし!
どうもです(^^/