ここは三茶。

駅前の交番、すずらん通り入り口にあるアジアン屋台FO
前々から気になってたんだけど、いざ入店?!
こう暑い日に、FOを食べるとアジア旅行を思い出す。

目の前にはアンコールワットのデカ写真(^^)
アンコールワット行ったのは、もう一昨年かぁ・・・。
また、行きたいなぁ。


本日は、三軒茶屋シネマへ。
今日はご近所映画館。実はここも来るのは初めて。
かなり遅れて上映するんだよねぇ〜。
本日の上映は「マリーアントワネット」

マリー・アントワネット オリジナル・サウンドトラック

マリー・アントワネット オリジナル・サウンドトラック

っと、思っていたら、なんと2本立て!!「パリ、ジュテーム
パリ、ジュテーム

パリ、ジュテーム

こちら、なんと監督18人!!Good!!なものもある(--;


こんなレトロな映画館で見る、おしゃれな映画(笑)のミスマッチ感がかなりGood!

持ち込みOK。おしゃべりも自由な雰囲気。なんだか昔懐かしい昭和レトロ感。
難点は椅子。
長時間座るのには耐えられない人もいるかも・・・。
っということで、次回は軽く座布団持参しよっかな(苦笑)