渋谷@RESPECT:Cafe

GWにはお茶のお稽古に連続で通っちゃいました(^^
今日は、GW明け久々のお稽古。
1週間空いただけなのに、着物を着るのが久々な気がします。。

本日の簪は、アジア雑貨屋で購入したチープでかわいい簪の2本さし♪

最近になって、軽く茶の歴史・・・ちっくな話とかも出てくるようになり
その奥深さに興味深々。
かるくはまっている私であります。


今日はお稽古仲間と軽くお茶でも・・っということで
陽射しサンサンなRespectへ。。。
後に入れ替わりで相方君と合流しランチ。



ロフトの一角でカリモクシリーズの家具が展示されていました。
カリモクと着物(^^マッチしてると思いません?!

そろそろ暑くなってきたし、6月ももう目の前、来週以降ぐらいから暑かったら単にしちゃおうかなぁ〜っと企んでおります(^^)/