恵比寿@ろくまる 五元豚:しゃぶしゃぶ

外でしゃぶしゃぶなんて何年ぶり?!
学生の頃にチェーン店のおいしくないしゃぶしゃぶ食べたっきりかも(--;
あぁ。。そして外でのしゃぶしゃぶって敬遠してたような気がする・・・。



まずはおつまみ(笑)
刺身がうまいので期待高。

いやー。いいねー豚。野菜と一緒にぐわっと一つまみして食べるとさっぱり熱々!

ここは返したれっというのが名物らしい。
(酢の苦手な私は通常でもタレ派なので珍しくなかった・・・)
いやー。でも、ここのしゃぶしゃぶはリーズナブリなのに旨かった!
http://www.restaurants-news.com/restaurants/2005/04/325_.html
やっぱり寒い日は鍋だねー。
今度はここのモツ鍋屋に行こうかな。
(今年もモツ鍋。。流行りそうだね。)